詩人。

今年一年の締めくくりに僕もやってみました。
通信簿・・・。
b0072541_23132955.jpg


40歳・・・・まあ近いかっ
女性・・・・男です。
詩人・・・・いいですねえ。。。

詩人になって北の大地を彷徨ってみるのもいいかもです・・・(笑)
[PR]

by akiranspey | 2008-12-21 23:16 | ウエット&スペイ | Comments(10)

Commented by ウーリー at 2008-12-23 12:24 x
おー、詩人ですね。初めて見ました。
しかも4とかあって、成績優秀ですね。
さらに女性!これは貴重かも。
Commented by akiranspey at 2008-12-23 17:49
ウーリーさん、こんばんは。
この通信簿の職業、何種類くらいあるのか知りたいです(笑)
優秀かは微妙ですが気楽度4っていうのが気に入ってます・・・。

Commented by shucraft at 2008-12-23 22:05
こんばんは!
何か良い評価ですね!詩人って。
自分のブログは怖くて出来ません(笑)
来年待ってますよ。
Commented by akiranspey at 2008-12-23 23:17
SHUさん、こんばんは。
北海道で詩人の就職先はありますでしょうか?
冬の尻別いいですね。
ちょっと計画してみようかと思ってます。
その際はよろしくです!!
Commented by こるとれーんtone at 2008-12-24 22:02 x
akiranさん詩人にちなんでドイツ語でFrohe Weihnachten!!
これはスゴイッ! 皆さんblogupしてないだけで結構やった人いる
みたいですが詩人は、初めて聞きました. 成績も優秀ё_ё!!
私なんてオール2の漁業29歳女性 .. って女になって漁師を
やれといわれましても!!-_-;
ウーリーさんのおかげを持ちまして年の瀬に自分の実力を
思い知ったわけでございます^^.
Commented by akiranspey at 2008-12-24 22:50
こるとさん、こんばんは。
僕もウーリーさんのおかげで新しい転職先を決めることができました(笑)
将来、生まれ変わったときには詩人のフライフィッシャーを目指したいと思います。
Commented by B-R-Bros at 2008-12-31 17:57
akiranさん、こんばんは!
今年もDream Streams楽しませていただきました。
ありがとうございました。
akiranさん、すっかり北の大地の釣り人になられたようで。
釣文学は成立してますので、放浪する釣詩人も、
あると思います~
不景気な話ばかりの昨今ですが・・・釣はロマンですから
2009年もよろしくお願いいたします。
では、良い年をお迎えください。
Commented by キクちゃん at 2008-12-31 19:05 x
蘭越行ってきましたよ~結果は散々でした、また来年も一緒に釣りやりたいですね!尻別川で待っていますね(笑)では来年もakiranさんがよい年であります様に。
Commented by akiranspey at 2008-12-31 23:28
RYOさん、こんばんは。
こちらこそお会いできてうれしかったです。
そうですね~、世の中あまりよくないことばかりですが
釣りだけは景気がよくなるようにがんばりたいと思います。
来年はお互いにさらによい年になりますように・・・
Commented by akiranspey at 2008-12-31 23:29
キクちゃんこんばんは。
尻別行ったんですね~(笑)
今度はご一緒しますよ!
お互いに来年はさらによい年になりますように・・・。

<< 2009 NEW STYLE その先にあるもの・・・ >>