Glasses

Glasses

もう早いもので24年の付き合いになるかな・・・

気がつくと片時も離れたことのない最愛のパートナーが・・・
そう、メガネである。

14歳のときに初めて出会い、どれだけのメガネと同じ時を過ごしてきたのだろうか。
メタルフレームに始まり、黒のセルフレーム、茶色の鼈甲、縁なしメタル、銀縁etc

形も様々で、ボストン、ウエリントン、オーバルなどなど。
b0072541_21432456.jpg


最近では色、形、種類も豊富で、選ぶのにも一苦労する。
でもずいぶん良心的な価格になったものだなあとつくづく思う。
b0072541_21435848.jpg


最近仕入れたこの2つのメガネは、合わせて1万円なり。

ロッドやリールもお求め安いプライスになってくれるとうれしいんだけどね・・・。
[PR]

by akiranspey | 2009-02-01 21:41 | コレクション | Comments(6)

Commented by flymoto at 2009-02-03 09:54
おしゃれな眼鏡ですね
ほんと釣りの道具もリーズナブルになればうれしいですよね^^
Commented by akiranspey at 2009-02-04 00:18
motoさん、こんばんは。
メガネってこんなに安かったんですね。
釣り道具も長い竿や大きいリールばかりに興味がいって、なおさら高くつきます・・・。
ほんとはコンタクトにしたいのですが、目に入れる恐怖に耐えられません(笑)
Commented by flymoto at 2009-02-04 08:59
私は釣りのときにだけ偏光グラス使いたいので使い捨てのコンタクトです。
でも今年は老眼鏡しようになりそうです。。。^^;
Commented by akiranspey at 2009-02-04 23:27
僕もそれが理想です。
度付きの偏光グラスは結構高いですよね~(笑)
勇気を出してコンタクトですかね~。。。
Commented by nita at 2009-02-09 00:53 x
こんばんは。
お約束の玉砕でした。
ルアーの方々もポイントポイントには居ましたが、
釣果は無かった様です。
赤川河口は土曜日に3本程釣れた様です。
日曜日は辛かったですよ、相変わらず。
例の河川は今シーズン4~5本じゃないか、との噂です。
Commented by akiranspey at 2009-02-11 01:03
nitaさん、こんばんは。
お約束の大本流でしたか・・・。
まだまだシーズンは始まったばかりですので
今後の遡上に期待しましょう(笑)
一度、大水が出たあとに一気にあがってきそうですね!!

<< ライトスカジットシステム New Style!! >>