すぐそこまで・・・

家から10分ほどの場所を流れる本流にバイクで出かけてみた。
b0072541_22464978.jpg

車は止められなくても、バイクならばどこにだって入っていけるし機動力は抜群・・・
b0072541_22475268.jpg

盛期には体高のあるヤマメやニジマスが顔を出す流れ。
b0072541_22482373.jpg

でも、この日も魚には出逢えなかった・・・

しばらく魚に会ってないような気が・・・
[PR]

by akiranspey | 2009-04-08 22:50 | ウエット&スペイ | Comments(4)

Commented by flymoto at 2009-04-09 09:24
家から10分で。。。。。。
うらやましいです〜
Commented by B-R-Bros at 2009-04-09 20:25
10分で魚の居る流れに・・・
トラウトの居る流れだと高速に乗って一時間程はかかります。
Commented by akiranspey at 2009-04-09 20:50
motoさん、こんばんは。
近すぎてなかなか足が向かない流れでしたが、川に立ってみると
イブニングが楽しそうな流れでした。
6月に期待ですね!!
Commented by akiranspey at 2009-04-09 20:54
RYOさん、こんばんは。
鱒はいるんですが、腕がイマイチでなかなかお魚にお目にかかれません(泣)
これからに期待です(笑)

<< Artistic Cust... Beautiful Streams >>