始動開始!!

ちょっと忙くてまったく更新できていませんでしたが、今週末から秋の鱒釣りを開始します。

今回の釣行場所は・・・


帰ってきてからのお楽しみということで・・・


ちなみに使用するフライはブラックキング、アレキサンドラ、スペイセッジなどなど。
大型のスペイフックに巻いたパターンが中心になる予定です。

荷物の準備は完了!!
あとは明日の仕事を乗り切るのみです~。
[PR]

by akiranspey | 2010-09-16 22:55 | 北海道 | Comments(2)

Commented by ウーリー at 2010-09-17 00:08 x
こんばんは。

釣行予定は、なんとなくこちらかな。
なんて。
大型スペイフックでバンバンでかい鱒釣りあげてください。
釣行前の準備、ウキウキしますよねぇ。
良い釣りができますよう!
Commented by akiranspey at 2010-09-17 00:35
ウーリーさん、こんばんは。
バレました(笑)??
北のどこかの本流に足を運ぼうと思っています。
出逢えるといいのですが・・・(笑)
のんびり頑張ってきますね!!

<< グッドプロポーション HARDY REEL >>