Merry Christmas!!

b0072541_23472583.jpg


まもなくクリスマスイブを迎えますね。。。

あと一週間もすると新年・・・

今、北海道は帯広周辺で結構な雪が降っているとか・・・

厳しい状況の中での釣りは結構好きだったりします。

綺麗なイルミネーションを見ていると何だか心が満たされますね。。。
[PR]

by akiranspey | 2010-12-23 23:53 | コレクション | Comments(8)

Commented by 鶴造 at 2010-12-24 21:48 x
Akiranさん、御晩っす!
ですね~、一年があっと言う間で何だか恐ろしいっす
綺麗なイルミネーションですね
最近は街へ出かける事が少なくなりましたが
明日は久々に街へ繰り出します!
ウコンの力を3本飲みますか!!
Akiranさんは来月は本流アメマスですか!
線路を歩いていくアレっすか??
Commented by 110-ken at 2010-12-25 18:56 x
akiranさん,メリークリスマス!

今年はなかなかご一緒できませんでしたが,来年は毎月お会いできるんですよね(笑)
そうそう十勝,やっぱり無理そうです・・・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!
Commented by こるとれーんtone at 2010-12-25 19:25 x
akiranさん,おばんでメリークリスマスです^^.
pcがボロでやっとつながりました!
本年も北海道へ来られて
熱い釣果さすがでしたね!
来たる年もee鱒みせてくださいね
Commented by akiranspey at 2010-12-25 22:12
鶴造さん、こんばんは。
一年早いですね~。すぐおじいちゃんになってしまいそうです。
来月は行ければ道南方面を彷徨う予定です。
海と本流ですが寒さに耐えられるかどうか心配です。
Commented by akiranspey at 2010-12-25 22:15
110-kenさん、こんばんは。
今年のクリスマスはまだ何もプレゼントが届きませ~ん。
北の大地も急に冷え込んできてしばし休憩中でしょうか。。。
3月にはお伺いしたいと思いますので、川の氷を割っておいてくださ~い(笑)
Commented by akiranspey at 2010-12-25 22:17
こるとさん、こんばんは。
今年は運良くいい鱒に出逢うことができました(笑)
でもこるとさんが出逢った本流鱒はすごかったですね。
仕事が少々多忙で最近釣りはお休みしていましたが
また来年はそちらにひっそりとお伺いしたいと思っております。
Commented by にーさ at 2010-12-30 21:39 x
こんばんは。

今年も公私ともどもお世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします。
Commented by akiranspey at 2011-01-01 00:11
お子様誕生おめでとう!!
こちらこそよろしくです。
そのうち遊びに行かせてね~。

<< A HAPPY NEW YEAR!! アメリカからの贈り物 >>