SKAGIT MASTER1&2

b0072541_0294430.jpg

実践的なキャスティングで浸透しているスカジットキャスト・・・
先週、マットさんにお願いしていたスカジットマスター2のDVDが届いて、
もう5回ほど見ました。
外は風が強くて釣りに行く気力もなく、DVDを見ながらロッドグリップを片手にイメージキャスティングの練習です。

b0072541_0295713.jpg


DVDには素晴らしい景観とワクワクする流れ・・・
スティールヘッドを仕留めるための実践的キャストと見所満載です。

当分これで満足できそうです・・・。
[PR]

by akiranspey | 2011-01-24 00:30 | ウエット&スペイ | Comments(4)

Commented by 鶴造 at 2011-01-26 23:21 x
自分も見たっす♪
今すぐにもフィールドへと出かけたくなりますよね
しかし、本州の本流では
このDVDの様なことはめったに起りませんから
やはり妄想なんですね
気を取り直して・・・・
本州も来月に入ると解禁するフィールドが出てきます
自分は信州の本流からスタート!
Akiranさんの様な釣りをするのが今年の目標っす♪
Commented by akiranspey at 2011-01-27 23:52
鶴造さん、こんばんは。
あの流れは魅力的ですね~。
そしてあの素晴らしいスティールヘッド・・・
釣り欲がかきたてられますねっ!!
こちらもそろそろ櫻の本流に足を運んでみようと思っています。
Commented by B-R-Bros at 2011-01-31 21:23
akiranさん、こんばんは。
日本にも似たような流れはありますが、
流れの底に潜む相手が違いますね(笑

今年は本流を楽しみたいと思っていますが、
どうなることやら・・・
Commented by akiranspey at 2011-01-31 23:31
RYOさん、こんばんは。
数少なくてもその流れに幻がいるだけでわくわくしますね!
こちらもばたばたしておりまして釣行予定が立てられないでおります。
早く本流に立ちたいですね~(笑)

<< 雪景色・・・北の本流 尻別川 A HAPPY NEW YEAR!! >>