HARDY Bougle MkV

探していたもの・・・

ずっと前から気になって探し続けていたものがやっと見つかりました・・・

HARDY Bougle MKⅤ REEL
b0072541_22373036.jpg


"Made in England by Hardy" の刻印があるBougle MkV(ブーグレー・マーク・ファイブ)リール。このリールはHardy社にて2004年~2006年の3年間のみ製造されたブーグレー生誕100周年記念アニバーサリーモデル。レーシンググリーンのフレームにシャンパンゴールドのスプール&サイドプレート。
b0072541_22391246.jpg

中古品でもいいと思っていましたが、新品が見つかりました。

とってもお安く譲っていただき感謝しております。

今日は僕の41歳の誕生日・・・

自分への誕生日プレゼントでした・・・
b0072541_22395599.jpg

[PR]

by akiranspey | 2011-03-09 22:40 | コレクション | Comments(8)

Commented by 鶴造 at 2011-03-09 23:53 x
お誕生日おめでとう御座います♪
ブグレーもイイですね~
特にこのフレームがグリーンのはカッコイイです
自分もリールは殆んどハーディですが
まだブグレーは所有した事が無いのです
その内縁があるのかな~♪
Commented by uonokawaspey at 2011-03-10 07:46
こんにちは!
ちょっと~!かなりかっこいい!早く魚で逆転音が聞きたいですね!
Commented by 110-ken at 2011-03-10 19:37 x
akiranさん,こんばんわ

またまたいいものゲットしてしまいましたね〜
自分もBougleはMarkIVを3-1/2,3-3/4,4インチの3つを持っていますが,音色的にはperfectよりも好きだったりします。
こちらにおこしの際はぜひこのBougleサウンドをお聞かせください。
来週マッテマース(^。^)
Commented by akiranspey at 2011-03-10 21:28
鶴造さん、こんばんは。
ありがとうございます(笑)
ブーグレーは初めて所有しますが、このマークⅤは以前から探していまして、やっとめぐり合うことができました。
来週、入魂予定です~!!
Commented by akiranspey at 2011-03-10 21:30
uonokawaspeyさん、こんばんは。
回転音は心地よい音色でした(笑)
早く逆転音を響かせられればよいのですが・・・
頑張ってみますね~(笑)
Commented by akiranspey at 2011-03-10 21:33
110-kenさん、こんばんは。
初ブーグレーです(笑)
一年以上探していたのですが、やっと出逢うことができました。
来週には入魂といきたいところですが、SHUさん1匹、110-kenさん3匹と計4匹と厳しい釣りが予想されますので、フライの先に餌をつけて頑張りますね~(笑)
Commented by HIKINO at 2011-03-16 23:05 x
無事でよかった!
Commented by akiranspey at 2011-03-17 18:32
ありがとうございます。
大丈夫です!!

<< 大震災 春の最上川 >>