サクラ咲く・・・

少し前に近所にサクラを見に行った。
花はきれいだけれど、頭の中はサクラマスを想う。

b0072541_23531535.jpg


子供たちはとっても楽しそう・・・
最近はテントが好きで日帰りでデイキャンプがお気に入りらしい・・・
次男の蒼太は最近無限に食べ物を食い続ける・・・
あんまり食べすぎるとと~ちゃんのようになってしまうぞ~^^
b0072541_23533255.jpg


兄の渓太はディズニーランドに行きたいらしい。
これから本流シーズン突入でと~ちゃんは忙しくなるけど、その前にみんなを連れてってあげようかな・・・

b0072541_23534463.jpg

写真左の小さく写ってるママさん・・・とっても怪しいぞ!!(笑)


釣りとは関係のない一コマでした・・・(笑)
[PR]

by akiranspey | 2011-05-25 00:01 | ファミリー | Comments(8)

Commented by 110-ken at 2011-05-25 21:47 x
akiranさん、こんばんわ

サービスしていますね~
仙台からのこんな和やかなエントリーがあるとこちらも幸せな気持ちになります(^∇^)

でも…
こっちに来るためのサービスな気も(笑)
そろそろ本流もはじまりますよ!
家族そろって遊びに来てください‼
Commented by akiranspey at 2011-05-25 22:13
ばれた・・・(笑)
そうです。本流が始まる前の家族サービスです。
はい、一人で行きますよ~。
Commented by flymoto at 2011-05-29 10:03
本流シーズン前の家族サービス偉いですね~少しは見らなわないと・・・・と 思うだけ^^;
Commented by akiranspey at 2011-05-29 21:39
motoさん、こんばんは。
たまには・・・って感じです(笑)
まだちびっこ達なので、休みのお出かけがとても楽しいらしいのです。
もう少し大きくなったら、週末は泊りで釣り三昧予定です!!
Commented at 2011-06-02 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-02 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-02 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiranspey at 2011-06-05 20:38
鍵コメさん、連絡ありがとうございます。
準備整えてお伺いしますので
宜しくお願いします!!

<< 鬼怒川ヤマメ釣行 山形櫻 >>