幻・・・

b0072541_22182890.jpg

久しぶりの投稿ですが、さっぱり釣りには行ってないのでネタがありません・・・

先週末は以前から予定していた北海道釣行でしたが、日ごろの行いがよくなかったのか
河川が大変な状況になってしまい、おとなしく家族サービスデーとなってしまいました。

東京からの友人は予定通り北に飛び、いろんなおいしいものと釣り人との出会いがあったようです。

うらやましいなぁ・・・

次回の北海道釣行は河川が回復してますよ~に・・・。
[PR]

by akiranspey | 2011-09-15 22:08 | 北海道 | Comments(14)

Commented by B-R-Bros at 2011-09-15 22:49
こんばんは!
増水、濁りでは仕方ないですね!!
年に数回の北への釣行だと、
できるだけ魚と出会う確立の高い時期を選びたいですね♪
Commented by inainabakucho at 2011-09-16 06:57
はじめまして、いないなデス。
今回の北海道釣行は、お会いできなかったですが、また、中とかで一緒に振り倒したいですね。
よろしくお願いします!
Commented by 鶴造 at 2011-09-16 08:20 x
秋は台風が多いですから難しいですね
飛行機での遠征ではその日に良い条件が
重なるように祈るしかないですね
残念でした(T-T)
Commented by flymoto at 2011-09-16 12:22
あれーーーほんとに釣りに行ってなかったんですか?
密かに釣りまくっているのかと思ってましたぁ^^
Commented by akiranspey at 2011-09-16 22:54
RYOさん、こんばんは。
北の友人から情報をいただいておりましたが、
かなり厳しい状況だったようです。
天候には勝てませんが、やっぱり残念でした(泣)
Commented by akiranspey at 2011-09-16 22:55
いないなさん、こんばんは。
今回の釣行はつっち~さんと楽しみにしていたのですが・・・
次回は釣りができない状況でもお仲間に混ぜてくださ~い(笑)
リンクさせていただきますので宜しくお願いします。
Commented by akiranspey at 2011-09-16 22:57
鶴造さん、こんばんは。
比較的天候のよい季節なのですが、今回ばかりは厳しかったです~。
でもまた次回に期待してるんです~(笑)
Commented by akiranspey at 2011-09-16 22:58
motoさん、こんばんは。
ほんとにひと休みしてました。
夏場は特に禁断症状も出ないで過ごせましたが、まもなく限界にきました(笑)
ちょっと出かけてきたいと思います・・・。
Commented by ちゅーた at 2011-09-17 00:38 x
akiranさん
コメント有難う御座いました。
今回は台風でほんとー!残念です・・・ 次回はぜひご一緒してください♪(つっちーさん、いないなさん、釣り出来ない状況でも、楽しい先輩方ですネ。)
これからも宜しくお願い致します(^^♪
Commented by MAD at 2011-09-17 11:59 x
akiranさん、今年はなかなか難しい年ですね。
今日も道北は大雨でドライフライ中心の自分的には今期終了。
今後の雨次第では初冬のアメマスも厳しいかも知れません。
こうなると湖しか手がありませんが、水温だけは高いようで・・・
Commented by こるとれーんtone at 2011-09-17 21:32 x
おばんでした、昨年から秋になると大雨で厳しい川が増えふてます、天塩から空知、十勝まで、ずーっと水位が落ち着こうとするとすぐ雨が降って逆もどりです。
あたしも連日激流渡りでなんとか釣ってます!!!
厳しいですよっ!
Commented by akiranspey at 2011-09-17 22:11
ちゅーたさん、こんばんは。
こちらこそ次回はお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
一緒に大鱒狙いましょう!!
Commented by akiranspey at 2011-09-17 22:19
MADさん、こんばんは。
連日雨模様のようですね・・・
天候には勝てませんがどこか釣りのできる場所が
あればいいのですが。。。
Commented by akiranspey at 2011-09-17 22:25
こるとさん、こんばんは。
来週お伺いする予定ですが、本流はどこも厳しそうです(泣)
今回はひっそりとサラブレットの地からすこし東のほうへ行こうかなと思ってました・・・。

<< 衝撃 夏らしさ・・・ >>