2011 サンスイトラウトフェスタ IN 川越

b0072541_2254097.jpg

写真撮るの忘れた・・・

ということで帰り道に見た青空と紅葉の綺麗な木々です^^

久しぶりにお会いした友人や初めてお会いした方々など・・・

楽しいひと時を過ごせました~。


それにしてもこの日は強風凄かったです。。。

行きの新幹線も遅れたし~

ちなみにこの日は仙台から郡山までは車・・・
郡山から大宮まで新幹線に乗り、川越線で川越まで行き、また乗り換えて
となりの西川越まで行って、駅から徒歩で川越水上公園に行きました~。

ちょっとした電車での旅も楽しかったです。。。

川越線の電車から見えた富士山も綺麗だったし、自然が多い街並みでいいところですね、川越。。。


みなさま、次回はフィールドでお会いできるのを楽しみにしてますね!!


b0072541_22151018.jpg

[PR]

by akiranspey | 2011-12-05 22:14 | ウエット&スペイ | Comments(12)

Commented by 鶴造 at 2011-12-06 18:23 x
お会いできなかったですね(涙)
つっちーさん、なんで紹介してくれなかったんでしょう
忙しかったから無理でしたね、きっと
残念です~
イベントは楽しかったですね
今度は釣り場でお会いしましょう!
Commented by ちゅーた at 2011-12-07 00:01 x
akiranさん

遠くから、ご苦労様でした!
お会いできて嬉しかったです♪
今年は残念ながら、ご一緒に釣りが出来ませんでしたが、来期はご一緒出来ると良いですね♪
有難う御座いました。
Commented by M谷都内 at 2011-12-07 16:17 x
akiranさん、本当にお疲れ様でした。
震災とか色々ありましたが、
またお会い出来て良かったです。
来年、また一緒に釣りが出来たら
いいですね。
Commented by akiranspey at 2011-12-07 22:09
鶴造さん、こんばんは~♪
私は1時半頃帰路につきましたので、もしかしたらそのあとこられたのでしょうか??
お会いでいきなくて残念です。
実はいらっしゃるかな~なんて気にしていました^^
でもきっと来年はどこかのフィールドでお会いできる気がします。
その際は宜しくお願いします!!
Commented by akiranspey at 2011-12-07 22:11
ちゅーたさん、こんばんは。
今回フェスタも楽しみだったのですが、みなさまにお会いするのもそれ以上に楽しみでした♪
こちらこそお会いできまして光栄です。。。
次回は鱒のいる場所でお会いできるのを楽しみにしておりますね~^^
Commented by akiranspey at 2011-12-07 22:37
M谷さん、こんばんは。
きっといらっしゃると思ってました♪
中禅寺湖以来でしたね^^
朝早くからご苦労様でした。
朝一はかなり忙しかったようですね~。
またフィールドでお会いできる日を楽しみにしてますね^^
Commented by ffwizek at 2011-12-08 05:16
AKIRAN君、おはようございます!

遠路遊びに来てもらい、ありがとうございました。
中々話も出来ずにゴメンネ・・・
またTELするので、ゆっくりと早春の北を計画しましょう!
Commented by akiranspey at 2011-12-09 00:11
つっち~さん、こんばんは。
先日は早朝からご苦労様でした^^
久しぶりにお会いする方や初めてお会いできた方などいろいろ楽しかったですよ~。
今度はぜひ本流&湖で・・・!!
Commented at 2011-12-27 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiranspey at 2011-12-29 22:38
カネコさん、こんばんは!!
リールありがとうございました♪
リールの回転・・・いい感じです。
春からまたガンガン使わせていただきますね~。。。
Commented by こるとれーんtone at 2011-12-30 09:30 x
おはようございます。いよいよ年末ラストですね
最近はすっかり歳とって冬場はフライ巻き人間になってます。 これじゃいかん!って思いまして冬場は体を
鍛えます^^。akiranさん来る歳、良いお年を^^
Commented by akiranspey at 2012-01-01 23:23
こるとさん、あけましておめでとうございます♪
ぼくはフライを巻きたい気持ちだけで怠けた正月に入りました。
今年は平和な一年であることを願っております^^
こるとさんもお体に気を付けて・・・

<< 明るい未来へ 晩秋の再会 >>