遡上魚とIntruder

b0072541_2353783.jpg

Mattさんに送ってもらったCanadian Intruder・・・
春の本流にもうすぐ遡上してくる大鱒の群れ。
遡上魚に効果のあるブルーカラーにサーモンピンクのアクセント。
ブラックとオレンジカラーも準備しないと・・・
あと1ヵ月・・・
もう少しでまた本流の釣りが始まる・・・
b0072541_2362493.jpg

[PR]

by akiranspey | 2012-01-29 23:06 | ウエット&スペイ | Comments(8)

Commented by flymoto at 2012-01-30 08:21
いよいよスイッチ入ってきましたね^^
マットさんのかっくいいなぁ〜〜
Commented by 鶴造 at 2012-01-30 18:51 x
釣れそうなイントリューダーですね!
やはり本場仕込みは違うのでしょうか~
Commented by akiranspey at 2012-01-30 21:48
motoさん、こんばんは。
すでにイメージは出来上がっています♪
こんなにかっこよく巻けそうもないですけど・・・(泣)
Commented by akiranspey at 2012-01-30 21:49
鶴造さん、こんばんは。
すごく釣れそうです♪
早く本流に行きたいです~
鱒に好まれそうな妖艶なイントルーダーです^^
Commented by Matt at 2012-02-04 14:41 x
こんにちは!
この度は有難う御座いました。
喜んで頂けたようでとても嬉しく思います。
いい結果が出たら、写真でも送って下さい。
お待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。 :)
Commented by akiranspey at 2012-02-04 18:11
Mattさん、こんにちは!
かっこいいイントルーダーありがとうございました♪
来月になりましたら、本流に足を運んでみようと思っています。
きっと鱒にも好まれるはずです^^
Commented by seen at 2012-02-08 18:55 x
akiranさんこんばんは!私は今週末に隣県の大本流に行こうと思ってましたが、また大雪の予報で・・・諦めました(泣)

その代わり、先日、ハイランダーSオーダーしちゃいました!!!
MEISERさんに交渉して、結局14.4Ft ♯8 5PCとなりました(笑)
Commented by akiranspey at 2012-02-08 21:38
seenさん、こんばんは^^
私もそろそろ偵察に行こうかと考えていましたが、まだまだ雪が深そうで、少しためらっています・・・

Sロッド、オーダーされたのですね!!
あれっ・・・まだMKS届いていないのでは??

<< SKAGIT COMPACT ... Meiser Rodの選択 >>