穏やかな日曜日・・・

日本海側のサクラ河川を調査してきました。
雪多いです・・・
川までのアプローチが大変ですね。
b0072541_1428095.jpg

穏やかな日曜日・・・各地のナンバーの車が止まってます。
珍しくほとんど風吹いてません・・・。
b0072541_1429185.jpg

朝に漁協の方とお話ししたら・・・ムフフッ
もしかしたら・・・

b0072541_1429455.jpg

遡上は始まっているようです・・・
b0072541_17115590.jpg

b0072541_1430377.jpg

午後1時には家に帰って子供と遊んでます^^
今日は穏やか日曜日です・・・。
[PR]

by akiranspey | 2012-03-04 14:43 | ウエット&スペイ | Comments(10)

Commented by 鶴造 at 2012-03-05 11:41 x
サクラマスも始まりましたね
釣れるといいですね~
自分はずいぶん前にあきらめてしまいましたが
ここで写真がアップされるのを
お待ちしております♪
Commented by flymoto at 2012-03-05 17:14
なんて素敵なreel!ロッドにあっていますね♪
サクラ咲くにはもう少し時間が必要のようですね^^
Commented by SEEN at 2012-03-05 18:49 x
akiranさんこんばんは!大本流に行ってきたのですね?私の今年の初実釣はもう少し後になりそうです。一応、激安のスノーシュー購入しましたが、皆さんかなり釣り場までのラッセルが大変だとか・・・
写真の場所は、私も大好きな場所です(笑) 機会がありましたらご一緒できれば嬉しいですね!!!
Commented by yoko at 2012-03-05 19:07 x
サクラマスが潜んでいそうないい瀬ですね。
午後1時に帰っているという事は朝は何時に??
Commented by akiranspey at 2012-03-05 21:44
鶴造さん、こんばんは。
サクラマス・・・釣れない自身あります^^
でも本流は広大で気持ちいいです(笑)
のんびりと通ってみたいと思います。
Commented by akiranspey at 2012-03-05 21:50
motoさん、こんばんは。
サクラはどこにいるのですかね~♪
もう少し暖かくならないと体に堪えます(泣)
いつもこの時期は2,3時間で満足し帰ってきてます。
家族には好評ですよ♪
Commented by akiranspey at 2012-03-05 21:57
SEENさん、こんばんは。
昨日は風もなくて穏やかな日でした♪
いつもこんな天気なら大歓迎なのですが、そうはいきませんね^^
是非ご都合よければご一緒に本流行きましょう♪
ロッドはそろそろですか~??
Commented by akiranspey at 2012-03-05 22:04
yokoさん、こんばんは。
いつも暗いうちに家を出て、日の出とともに釣り開始してます♪
忍耐の釣りですが、朝方のキリッとした冷たい空気が好きなんです♪
ここはいい流れですね~。
Commented by shucraft at 2012-03-06 22:06
akiranさんこんばんは!
こちらでサラシオーネが流行っております。誰のせいでしょう?
いいロッドにいいリール。魚は要らないのでは(笑)いいな~。
Commented by akiranspey at 2012-03-06 23:17
SHUさん、こんばんは。
お二人ほど購入のうわさが聞こえてきております♪
YさんとHさんですね・・・(笑)
ただいま釣り具大放出して遠征費用を準備しております。
日曜日、お会いできるのを楽しみにしております。
魚は残しておいてくださ~い♪♪

<< 小春日和。。。 SKAGIT COMPACT ... >>