本流スペイ

b0072541_22311231.jpg

ほんの少しだけ雪代入ってました・・・

ほんの数十分だけ流してみたくてちょっと立ち寄ってみました。
鱒が出そうな雰囲気最高ですね~。
b0072541_22315741.jpg

支流に寄り道してポイント開拓していたおかげで本流はほとんど流すことはできませんでしたが・・・
同日、この流れのあちこちで50、60オーバーの虹鱒が上がったとのこと・・・
b0072541_223217100.jpg

季節が進んだらまた流してみようと思います。。。
[PR]

by akiranspey | 2012-04-01 22:35 | ウエット&スペイ | Comments(8)

Commented by とも。 at 2012-04-02 00:22 x
お久しぶりです!
なんと!すでに活動されていたのですね^^;
こちらも解禁決まりましたが、昨年の大水でだいぶ川が変わってしまいました^^;
また川でお会いできること楽しみにしております。
それまでにポイント偵察しておきますね!
Commented by flymoto at 2012-04-02 08:14
いい流れですね〜ドッカン!と来そうです

トモさん〜偵察よろしくakiranspeyさんと行く鱒からぁ〜^^
Commented by abu-z4 at 2012-04-02 19:21
akiranさん、こんばんは。
楽しそうな流れですね。
50、60オーバーのレインボーですか?
この時期にレインボーが楽しめるなんて、羨ましいですね。
僕は暫くジット我慢しています(笑)
Commented by akiranspey at 2012-04-02 22:54
ともさん、こんばんは。
ひっそりと活動してました^^
今年もぜひお伺いしたいと思いますのでぜひぜひ偵察お願いしま~す♪
近々行くかもです~(笑)
Commented by akiranspey at 2012-04-02 22:56
motoさん、こんばんは。
いい流れですよね~♪
実はすごく遠い場所なんです~。
素晴らい鱒がたくさんいるところですよ。
ともさんの庭に行くときにはぜひお声掛けくださ~い♪
Commented by akiranspey at 2012-04-02 22:59
abuさん、こんばんは。
すいません・・実はこの流れはこないだの雨鱒釣りのあとに寄った中流域の流れです。
この日、グッドサイズの虹鱒が何本か出たようです~♪
今月の最果ての地・・・楽しみにしてますね^^
Commented by seen at 2012-04-11 20:30 x
akiranさんこんばんは!!昨日、つ、ついに待望のMEISERロッド2本届きました。全体的にはとても満足していますが、こちらの説明不足か、ロッドのネームとラッピングイメージカラーが若干異なっておりましたが、まあご愛嬌ということで・・・ 
部屋の中でつないだだけですが、mksは今までにない感触でした。直接ラインを乗せないと分からないかも・・・ 
Sロッドはakiranさんのような感じかな?と思いました。
今週末に時間が取れれば試しぶりしようかなと思っています(笑)
機会があれば今度見てみて下さいね!!!
Commented by akiranspey at 2012-04-13 21:32
seenさん、こんばんは♪
到着しましたね!おめでとうございます。
先日のメールはたまたまです。私は発送のことはわかりませんよ~(笑)
オーダーについてはなかなか細かいところまで伝えるのは難しいですね。
私はいつもMesierのセンスにお任せしまして、到着を楽しみにしています♪
さて今度是非ロッドを見せていただければと思います。
試しぶりの際はご一報お待ちしております!!

<< 極東の底力 MONOTONE WORLD >>