オーロラの輝き

b0072541_22255260.jpg

ちょっと更新がご無沙汰になってしまいました。

釣りには行ってませんが、北の本流に棲む虹鱒に逢いたくて・・・
毎日コツコツと巻いてます^^
ヒゲナガラーバスペイ、スペイセッジetc・・・


好きな場所に車を止めて、好きな時に飯を食べて、疲れたら寝る・・・
そんな生活を送りに今月旅立つ予定です^^

オーロラは特に関係ありませんね・・・。
[PR]

by akiranspey | 2012-06-13 22:32 | 北海道 | Comments(6)

Commented by mooly at 2012-06-14 18:02 x
akiranさん、こんばんは。
今月の来道に向けて、いろいろ準備されてそうですね。
早くレインボーに会いたくてソワソワしてるんじゃないですか。
でも安心してください。僕はもちろん、仲間内のみなさんもあまり釣れていませんので・・・。
(釣れてるのは、旭川の左利きの人ぐらいです。笑)
『釣る喰う寝る』いいですね。
お待ちしてまーす。
Commented by akiranspey at 2012-06-14 22:21
moolyさん、こんばんは。
いまワクワクしてますよ^^
そういえば昨年の忘れ物取りに行かなくちゃですね♪
旭川の左利きの人はドロッパーにヒゲナガウエット、リードにえさつけてますので釣れるらしいです(笑)
もう少し水温安定すればイブンングも面白くなりそうですね!
今から楽しみです~♪
Commented by flymoto at 2012-06-15 09:19
いいなぁ〜〜気ままな河原生活^^
いい魚に逢えるといいですね〜
Commented by yoko at 2012-06-16 05:24 x
お久しぶりです。
なんか音沙汰無いと思っていたら水面下でそんな準備をしてたんですね。
うらやましー。

虹鱒川は最近になってヤマメの活性が上がってきたようです。
そのうち付き合って下さいね。
Commented by akiranspey at 2012-06-17 20:56
motoさん、こんばんは。
返信遅れてすいません^^
ちょっと魚野に行ってきました。
いい川ですね~♪
Commented by akiranspey at 2012-06-17 21:03
yokoさん、こんばんは。
遅くなりましてすいません。
本流の釣りについて勉強してきました。
7月に入りましたらまた行きましょう!!

<< 魚野川ウェット&ストリーマー 曇りのち大雨 >>