魚野川ウェット&ストリーマー

b0072541_22471098.jpg

ホルモンもおいしかったけど、僕的にはレバー最高でした。

今日は朝一に初めての魚野川での釣りにワクワクしてましたが、ちょいとお酒が進み
起きた時間は7時30分過ぎ・・・(泣)

釣りはまた次回のお楽しみしておきます。
b0072541_22475467.jpg


さて今回のメインはアングラーズベンチさん主催で安田龍司氏をお招きしての「本流ウェット&ストリーマースクール」です。

実は昨年このスクールに参加したかったのですが、都合が悪く参加できず・・・
今年は参加できてよかったです。
b0072541_224844100.jpg


本流の流れに対するフライの流し方や水のとらえ方等、参考になる事がいろいろとあり、片道380キロの帰り道も楽しいドライブでした。

お酒が大好きな魚野の皆様とも楽しい時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
b0072541_22491681.jpg


次回はどこかの本流フィールドでお会いできる日を楽しみにしております^^
[PR]

by akiranspey | 2012-06-17 22:50 | ウエット&スペイ | Comments(8)

Commented by uonokawaspey at 2012-06-18 23:03
お疲れさまでした!参加できず残念〜(^_^;)
Commented by akiranspey at 2012-06-19 00:10
uonokawaspeyさん、こんばんは。
事前連絡ありがとうございました。
おかげさまで充実した二日間を過ごすことができました♪
次回はフィールドでお会いできるのを楽しみにしてますね~^^
Commented by こるとれーんtone at 2012-06-19 06:06 x
おはようございます、朝から綺麗なフライを見ていると心が軽くなります soれと、ヤッパ レバーがeeですね^^.
Commented by flymoto at 2012-06-19 16:00
おぉ〜行って来たんですね!
講習会も夜も楽しかったでしょう♪
これでまたまた釣れちゃいますね!^^
Commented by akiranspey at 2012-06-19 23:24
こるとさん、こんばんは。
人のフライボックスはうらやましい物がたくさん詰まっています。
そちらもそろそろ大きな陸生昆虫に鱒が踊り出る季節ですね♪
レバー絶品でした^^
Commented by akiranspey at 2012-06-19 23:27
motoさん、こんばんは。
ちょっと遠征しまして勉強してきました♪
はい、夜の宴で飲み食べすぎて翌朝は起きられず・・・でした。
教わったこと、色々試そうと思ってます^^
Commented by 鶴造 at 2012-06-20 16:22 x
お久しぶりです!
最近FBにはまってしまい皆さんのブログ訪問怠っておりましたm(_ _)m

魚野へ行かれたのですね!
夜は定番のホルモンてお蕎麦で小出の夜を満喫されましたね♪
自分も魚野ではまともな魚を釣った事ありませんが人柄が魅力的な所ですねゑ~
しかしakiranとはなかなかお会い出来ませんねゑ~(^^;)
Commented by akiranspey at 2012-06-21 23:23
鶴造さん、こんばんは。
わたしもFBとのかけもちで更新さぼり気味です^^

はい、ホルモン&蕎麦コースで翌日の朝は起きれませんでした。
おっしゃるとおりいい方ばかりでスクールも楽しませていただきました。
今シーズンこそはどこかでご一緒願います!!

<< 十勝鱒 オーロラの輝き >>