人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉坂ウエットスクール&宮城県荒雄川(C&R)

杉坂ウエットスクール&宮城県荒雄川(C&R)_b0072541_23461439.jpg


今年も宮城県荒雄川にてTSR杉坂氏のウエットスクールが行われた。

今年は杉坂氏の友人が、静岡、群馬、東京から同行し、スクール参加者とともに
釣りを楽しまれた。

参加者全員がイワナ、ヤマメ、レインボー,サクラ等の魚をキャッチし、みなさん良い釣りができたようだ。

28日はあいにく雨風とも強く、釣りをするには厳しいコンディションだったが、みな早朝から
川に入り、有終の美を飾るべく鼻水をたらしながら(笑)がんばっていた。

私は仕事の都合で参加できなかったが、次回の荒雄川釣行の際は是非ご一緒させて
いただけたらと思う。

皆様、釣り場の状況に関してはいつでも連絡いただければお伝えいたします!

それにしても杉坂さん、最後のブラウンバックの大型魚、残念だったですねぇ・・・(笑)

使用タックル:ロッド スコットSES 9f 5番
        リール ハーディ ソブリン5/6/7
        ライン WF6番 
        リーダーティペット 9f 3X
        フライ ウエット各種

by akiranspey | 2006-05-28 22:32 | ウエット&スペイ

<< サーモン&トラウト&イトウ用フライ Better Days・・・ >>