人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite!!

My Favorite!!_b0072541_22175084.jpg


魚のスイッチが入る一瞬の間にフライをどう流すか、いつも考えさせられる・・・。
まして修羅場をくぐりぬけてきた大型魚はなかなかセオリー通りの攻めではヒットしない。

川の複雑な流れを攻略するためのキャスティング技術、フライを魚に気づかせ、魅力的な
ものとして泳がせるテクニック、つくづく難しいものだと感じる。

My Favorite!!_b0072541_2240794.jpg


道具にもこだわりを持ちたいと思っている。
最も好きなリールであるハーディーソブリン・・・。

魅惑的なシャンパンゴールドの輝きに心奪われ、魚に対し敬意を表することのできるリール・・・
このリールと魚をともに被写体におさめることが僕の幸せである。

明日はそんな魚に出会えるかな・・・
My Favorite!!_b0072541_2247213.jpg

by akiranspey | 2006-08-13 22:36 | ウエット&スペイ

<< 想い出の地 待ちわびた時間 >>