S.P.ロッド

b0072541_22365484.jpg
ずっと考えていた・・・。

複雑な流れを回避し、広い本流を攻略できるロッド・・・
シングルハンドでキャスティングでき、かつ繊細なアタリをキャッチし魚との
やりとりを楽しむことのできるロッドがあればと・・・。

ダブルハンドであれば選択肢は広い。しかし今回はシングルハンドにこだわってみたかった。

6ー7番では日頃オーバーパワーであると感じ5番のウエットロッドをずっと探していた。
スペイでもある程度、距離がほしかったので10フィート半から11フィート程度の長さはほしい。

しかし、探してみるとなかなか見つからない。

長尺で5番ロッド・・・
個人的には使い手は多いと思うのだが、やはり市販のロッドでは見当たらなかった。

そんな想いのなか誕生したのがこのロッド。

REVIEW 11フィート5番のウエットスペシャルロッド!!

オーバヘッド、スペイとも試しましたが操作性・キャスティング能力・感度とも抜群。
b0072541_22493640.jpg


無理言ってお作りいただきましてREVIEW様に感謝です!!
[PR]

by akiranspey | 2006-08-28 22:37 | ウエット&スペイ | Comments(2)

Commented by tokyo_terry at 2006-08-29 06:05
おぉ!?レビューにこんなロッドあるんですね。しかも4pc?
というか、特注ッ!?
Commented by akiranspey at 2006-08-29 21:53
terryさん、こんばんは!実はちょっと無理言って作ってもらいました。
かなりお気に入りのロッドとなりました。
でも、まだウグイしか釣ってないんです・・・(笑)

<< 優しい時間 想い出の地 >>