スペイ ディスタンス

b0072541_21405064.jpg

河川もそろそろ禁漁間近、再びスペイディスタンスに力をいれようかな~
なんて時期がやってきた。

各地でスペイの競技会が開催されるようで、久しぶりに参加してみようかな、とは
思っているものの、もう久しくスペイロッドをにぎってないのが正直なところ・・・。

東山の大会にも多くの友人が参加したが、レベルは確実に向上してきているようで
勝負は時の運みたいな状況。

とりあえず、自分の実力を確認しようと思い、次の大会に出てみようと思います。
皆様、よきアドバイスをよろしくお願いします!!

おっと、その前に今年の締めに北の大地でスペイロッドを振ってきますか・・・。
b0072541_2255612.jpg

[PR]

by akiranspey | 2006-09-27 21:48 | ウエット&スペイ | Comments(2)

Commented by tokyo_terry at 2006-09-28 21:51
akiranさん、こんばんわ!
このダブルハンド群、全てakiranさんの??
たくさんのタックル、お持ちですね。一度出すと、片付けるのが大変そう(笑)
大会へ参加されるんですか。キャスティングも奥が深いので、ハマってみると、面白そうですね。
Commented by akiranspey at 2006-09-28 23:24
terryさん、こんばんは!
どんでもないです。友人のタックルも混ざってますよ(笑)
たくさんの道具もほしいですが、こんなにそろえたら間違いなく釣りには
いけなくなります・・・。
このオフシーズンはちょっと気合いれてスペイキャストを練習してみます!
東京で競技会があるようですので、お暇があれば是非お会いしたいものです(笑)

<< MY SPEY REEL vo... 優しい時間 >>