人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

出会い_b0072541_2304639.jpg

10月21日。
僕にとって楽しみにしていた一日がやってきた。
それは全国各地から来る友人達との再会、そして初めての出会いである。

まずは東京からterryさん。
僕のイメージ通りの好印象の方で、お仲間からも人柄の良さが伝わってきた。
釣りだけでなく、旅の行程すべてを楽しまれている様子で、ちょっとうらやましかったりして・・・。

良い釣りは、良い仲間を生み、良い思い出となる。
きっと何十年後かに、楽しい思い出の1ページとして記憶の中に綴りこまれていくんでしょうね。
出会い_b0072541_23214955.jpg


時を同じくして、杉坂さんとその仲間達との再会・・・。
あいかわらず楽しい方々で、また2週間後にお会いできるのは、僕にとって
ひじょ~に楽しみです。


出会い_b0072541_23425295.jpg


そして、今週末・・・
東京のおじさんたちに会えるといいなあ・・・

by akiranspey | 2006-10-22 23:18 | 友達

<< The Knock Again! MY SPEY REEL vo... >>