ループ!!

b0072541_2351059.jpg

4月そして春・・・

朝の風は冬の名残りを思わせるかのように、頬を冷たく通り過ぎる。

河原に車を止め、釣り人によって踏み固められた草の上を歩いていくといつもの流れが
そこにある。

水の冷たさはまだ冬の様相を呈しており魚たちが目覚めるには幾分早いかもしれない。

それでも僕は川に立っていることの喜びで十分すぎるほどの幸せを感じていられた。

不慣れな左手でのシングルスペイでも、たまにお気に入りのループが描ける。
そんな瞬間もまた楽しかったりする。

瀬尻から丁寧にフライを流し緩やかな流れを横切らせる。

でもいつものとおり何も起こらないんだ・・・(笑)
b0072541_2330135.jpg

[PR]

by akiranspey | 2007-04-08 23:14 | ウエット&スペイ | Comments(2)

Commented by d-yun5-fly-elise at 2007-04-11 18:16
akiranさん、こんばんは。
4月の朝の、頬を冷たく通り過ぎる春の風。
キリっと研ぎ澄まされたように冷たくって、雰囲気がしっかりとこちらにも伝わってきました。
今年も鱒との素敵な出会いがあると良いですね。
P.S.下の写真のリール、シンプルなデザインが良いですよね。それに乾いたクリック音も・・・笑。
私も手に入れたいリールの一つなのですが、このサイズ、なかなかオークションでも出品されないようです。
Commented by akiranspey at 2007-04-11 23:29
YUNさん、こんばんは!
まだまだ北の大地は雪が残っているのですね。
今年は是非ご一緒できることを楽しみにしております!!

<< たからもの。 スペイキャスト!! >>