たからもの。

b0072541_22324740.jpg


GWの北海道釣行計画が正式に決まった。
単独釣行なのでどうにでもなるのだが、どうすれば安くて時間を有効に使うことができるか
ずっと考えていた。

※2007年度北海道釣行第1弾

  5月2日・・・20時30分仙台発千歳行JALにて北の大地へ
         
         2日は仕事のため今から残業はしません!とアピール中。
         17時に仕事が終わればいいのだが・・・。

  5月2日・・・南千歳発釧路行の特急まりも(寝台列車)23時55分発

  5月3日・・・5時50分釧路到着。朝8時にレンタカーを借りて釧路川へ


今、決まっている日程はこれだけで、屈斜路湖や別寒辺牛川も覗いてみようと考えている。
6日の夜には仙台に帰ってくる予定だが、帰りは千歳空港までレンタカーを走らせ、思い出深い
支笏湖でも釣りをしたいな~なんて考えている。

地図をたよりに素晴らしい宝探しに出かけてきますわ・・・。
[PR]

by akiranspey | 2007-04-23 22:52 | 北海道 | Comments(8)

Commented by flyman44u at 2007-04-25 22:01
akiranさん、こんばんは。
G.Wは北の大地に来られるようでうね!私は仕事柄
もっとも忙しい期間なのでご一緒する事が出来ず残念です。

akiranさんの思い出の場所、または本流、屈斜路湖等
北の大地での釣りを満喫出来るよう心より願っています!

一人での釣行の際は充分気おつけて下さいね!僕も最近
岩場で転び手を付いた時に指の関節(靭帯)を伸ばしてしまい
中指が腫れています。

天気も良さそうなので思い出に残る良い釣りが出来る事を
願っています。
Commented by akiranspey at 2007-04-25 23:30
ryoさん、こんばんは!先ほどはありがとうございました。ご一緒できずに残念ですが、また近いうちにお伺いできるかと思いますので
その際は是非ご一緒してください!!

北の大地に棲むアメマスは僕を歓迎してくれるかちょっと心配ですが、とりあえずがんばってみます。
Commented by flymagic at 2007-04-29 19:48
akiranさん、こんばんは.
道東方面へ寝台列車の旅ですか!良いですね~(笑)。
GWはまだまだ寒い道東です。暖かい服装でいらしてくださいね!
北の大地のアメマスは勿論、大歓迎してくれますよ!
Commented at 2007-04-30 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiranspey at 2007-04-30 22:29
akaさん、こんばんは!!川のアメマス釣りは実は初めてでちょっと不安です(笑)
まずは初めて行く場所の新鮮さを味わいたいと思います。
魚も釣れればなおいいんですけど・・・
Commented by akiranspey at 2007-05-01 21:07
YUNさん、こんばんは!
ご連絡ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします!!
Commented at 2007-05-02 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiranspey at 2007-05-07 00:25
akaさん、こんばんは!
アドレスの件、大変失礼いたしました。
あわせて、わざわざ連絡いただきましてどうもありがとうございます。
是非、今度はご一緒できることを楽しみにしていますねっ(笑)
後日、携帯にメール送らせていただきますので宜しくです!!

<< 道東釣りの旅 ループ!! >>