本流スペイの旅


b0072541_23394966.jpg

GWに引き続き、今週末から再び北の大地です。

今回は本流でスペイ・・・
久しぶりに気合入れてフライを巻きました。

もう何日も前から楽しみでワクワクしてます。
b0072541_23425748.jpg


決して綺麗ではないフライですが、どうかレインボーのみなさま
宜しくお願いします。

そして今回お世話になる北の大地のみなさま、どうぞ宜しくです~!!
[PR]

by akiranspey | 2007-06-06 23:44 | 北海道 | Comments(6)

Commented by ひろぽん at 2007-06-07 09:01 x
今週は仕事になりませんね(笑)。
私もそろそろ準備を始めないといけません。フライBOXがスカスカで困っています(^_^;)

SHUさんとご一緒されるんですね!
私も以前お世話になったんですよ。宜しくお伝え下さい。
素敵なレインボーに出会えますように。
報告を楽しみにしています♪
Commented by akiranspey at 2007-06-07 23:33
ひろぽんさん、こんばんは!
そうなんです。今週は全く仕事になりません(笑)
気分はもう空飛んでますから~・・・

今年の北の大地第2弾の結果はいかに・・・
釣れなかったら北海道の風景写真を掲載しますので
どうぞご了承ください!!
Commented by 110-ken at 2007-06-08 10:06 x
akiranさん、こんにちわ

ようこそ、北海道へ(^o^)
Yunさん、Shuさん、Abuさん方の優雅なつりスタイルの持ち主たちとの釣行ですのですばらしい釣行になることは間違いなしですね!
自分も行きたかったなー
自分は今週も道北かオホーツク河川でつりです!
是非次回はこちらまでいらっしゃってください
Commented by akiranspey at 2007-06-12 07:53
110-kenさん、こんばんは!昨日の夜、かえってきました!
みなさんとお会いできて楽しい釣りができましたよ。
次回は道北に行きますので是非一緒に釣りしましょうねっ!!!
Commented by abu-z4 at 2007-06-12 10:49
akiranさん、こんにちは。
先日は、ご一緒できて嬉しかったです。
難しい瀬の中から引き出したニジマス、お見事でした。
あそこは、気に入っていただけましたか?
できれば夕食も一緒にとりゆっくりとお話したかったのですが、あの日、家族同然の愛犬の具合がとても悪かったので、あの場でお別れすることになってしまいました。
次回、お会いする事ができましたら、ゆっくりと食事しましょう。
少ないですが、写真がありますのでメールアドレスを教えていただけますか。

今回の釣行のUP、楽しみにしています。

Commented by akiranspey at 2007-06-12 22:27
ABUさん、こんばんは!

先日は楽しいひと時ありがとうございました。
ABUさんのテクニックには感心させられました!
あれだけ魚をヒットさせられるのは凄いです。
また、7月に行くかもしれませんので、その際はどうぞ宜しくお願いします!!
おってメールアドレスお知らせいたします!!

<< スペイの旅・・・本流編 本流育ち。 >>