遥か北の大地へ・・・

b0072541_1114872.jpg


果てしなき北の大地への旅立ち・・・

深々と降り積もった雪と、まばゆい青の空が僕を待っているのか・・・

気の向くままに巻いた戦士たちへ

僕とともに、北に棲む鱒と戦う日まで、しばし休息としよう。

11月22日、北の本流へ向け旅立つ・・・
b0072541_125860.jpg

(GPブラック&イエロー、スペイフライetc・・・)
[PR]

by akiranspey | 2007-11-18 01:27 | 北海道 | Comments(12)

Commented by 110-ken at 2007-11-18 11:34 x
akiranさん、こんにちは

あと1週間ですね。また並んでロッドで振れることを楽しみにしています。待ち遠しいですね~

ただいまだに十勝川の情報があまりないのが心配なんですが・・・・
Commented by akiranspey at 2007-11-18 21:42
110-kenさん、こんばんは。

いよいよですね。フライは巻いているときりがないので
あるもので勝負することにしました!!

魚のいることを信じて、みんなでがんばりましょうね(笑)
Commented by SHU at 2007-11-19 19:38 x
akiranさんこんばんは!
釣れそうなフライですね。僕は、ロストしてもいいようなチープなフライばっか巻いてます。(汗)見習わなくては。。。
Commented by こるとれーんtone at 2007-11-19 21:15 x
akiranさん、おばんです。夕焼けから伸び上がった樹海が湖底に張り出しているようなイメージ、いいですね。 横揺れに敏感そうな美しいスペイフライは出会いの予感! いい出会いがありそうですね。  

Commented by akiranspey at 2007-11-19 23:49
SHUさん、こんばんは~。
いえいえ、写ってるのはごく一部で、その他はロストしてもくやしくないフライばかりです(笑)
ちょっと気合いれて巻いていたら、すぐに疲れてしまいました~!!
Commented by akiranspey at 2007-11-19 23:53
こるとさん、こんばんは~。
状況は次第に良くなっているようですが、はたしてどうなることやら・・・って感じです。
良いイメージだけはどんどん膨らんでいってます(笑)
あとは女神を待つばかりです!!
Commented at 2007-11-22 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-24 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-24 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiranspey at 2007-11-25 09:58
こるとさん、おはようございます。
十勝、楽しかったです・・・(笑)
近日中にレポ報告しますので、また遊びに来てくださ~い。
Commented by akiranspey at 2007-11-25 10:01
jockさん、おはようございます。
先日はポイント案内ありがとうぞございました。
夜は素敵な時間、楽しかったです。
お店、素敵ですね・・・(笑)
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by akiranspey at 2007-11-25 10:04
YUNさん、おはようござございます。
すっかりお世話になりまして、楽しい時間をありがとうございました。
先ほど、メールしましたので、どうぞよろしくお願いします!!

<< 雨鱒の棲む流れで・・・ New Spey Rod >>