SOUND OF SNOW

b0072541_23365716.jpg


耳を澄まし目を閉じると風の音が聞こえる。

言葉では表すことのできない音が耳元を通りすぎる。

風の吹くほうに顔を向ける。

すると冷たい粉雪があっという間に僕の顔を覆う。

川は生命の息吹をどこかに閉ざし隠してしまったかのように、淡々と流れている。

冷たさだけが僕の足に伝わってくる。

春はまだまだ先のようです・・・
b0072541_23322155.jpg

[PR]

by akiranspey | 2008-01-20 23:32 | ウエット&スペイ | Comments(6)

Commented by B-R-Bros at 2008-01-21 00:08
akiranさん、こんばんは、
詩と写真・・・幻想的な世界ですね!
遠い国のようです!
Commented by 110-ken at 2008-01-21 19:11 x
akiranさん,こんばんわ

あら今週も出撃されたんですね。うらやましい限りです。
ロッドを振らなくなって約一月。今はじっと辛抱です(>_<)
雪が降るって寒くなるのはどうか山だけにして欲しいなどと勝手なことを思っている今日この頃です(笑)
Commented by こるとれーんtone at 2008-01-21 21:31 x
akiranさん,おばんです。 風が運んでくる 雪のサウンド sound of snow 冬のアングラーは あてどない旅人ですね。  魚信を夢見る旅人 美しいです^^。  
Commented by akiranspey at 2008-01-21 23:20
RYOさん、こんばんは。
過酷な環境の中で鱒に出会えれば最高なんですけどね・・・。
道のりはなかなか険しいようです(笑)
Commented by akiranspey at 2008-01-21 23:22
110-kenさん、こんばんは。
こりもせずまたまた出撃しました・・・がっ、すぐに撃沈です(笑)
なんとなくロッドが振れれば幸せかな~なんて思ったりしてます。
春が待ち遠しいですね!!
Commented by akiranspey at 2008-01-21 23:25
こるとさん、こんばんは。
シャツ一枚で過ごせる季節も好きですが、厳しい環境の釣りも結構好きだったりします。
この時期の川の水は一年の中でも一番美しく感じられます。
北の大地の水の美しさにはおよびませんが、川に立っていられるだけでこころが満たされますね!!

<< Someday!! SNOW WIND >>