Small Trip!!

b0072541_21304563.jpg

山女魚と岩魚が混生する流れ・・・!??
尺くらいはありますね。。。?

そう、ここは東京のとある水族館です。
17、18日と家族旅行で東京と横浜に行ってきました!!
b0072541_21311096.jpg

夕日がきれい・・・そしてとなりの富士山も見事です!


b0072541_21312357.jpg

ホテルからの夜景も絶景です。
子供も大喜び!!
b0072541_21313690.jpg

早朝の富士山、これもまた素敵ですね。
山の近くの本栖湖が気になります(笑)


b0072541_21314913.jpg

久しぶりに感じられた都会の空気、いいですね!!
[PR]

by akiranspey | 2008-02-18 21:42 | ウエット&スペイ | Comments(6)

Commented by flymoto at 2008-02-20 17:19
こんにちは
やけにメタボなイワナですねぇ〜〜^^

解禁前でみなさん家族孝行に忙しいですね
私もかんばらねば。。。^^;
Commented by akiranspey at 2008-02-20 22:11
motoさん、こんばんは~!!
何食べてるんですかね~(笑)
見た目、あまり俊敏そうではなかったような・・・。
そうですね、とりあえず解禁前に点数稼ぎしましたので、3月からは
あちこち駆け回る予定です!!
Commented by B-R-Bros at 2008-02-21 18:10
こんばんは!
富士山が近いですね。横浜からの写真ですか?
ここのところ空気が澄んでいるようで、普段見えない遠景が見えてました・・・
Commented by akiranspey at 2008-02-21 21:31
RYOさん、こんばんは!!
横浜のロイヤルパークからのフォトでした。
本当は土曜日に東京入りしてみなさんが練習している丸子橋あたりにふらっとよらせてもらおうと思ったのですが、日程があいませんでした(笑)
それにしても美しい富士山でしたよ!!
Commented by tokyo_terry at 2008-02-22 14:36
akiranさん、こんちわ!!
先日、ボクもトーキョーへ出張(出釣ではありませんよ*笑)してきましたが、トンボ返りでドタバタしただけで、ゆっくりとメトロポリスの観光はできませんでしたが、よく晴れていた日だったので、新幹線の窓から見る富士山はとてもキレイでした。やっぱり富士山を見ると、日本人で良かったと思います!!(笑)
Commented by akiranspey at 2008-02-22 21:45
terryさん、こんばんは!!
富士山はいつみても美しいですねっ(笑)
1月にも東京ディズニーランドに行きましたが、やっぱり刺激的な街でした。でも、僕はやっぱり田舎が似合いそうです・・・。

<< この流れの何処かに TUBE FLYS >>