鱒の棲む流れに・・・

ウォディントンシャンクに巻いたフライ達へ・・・

明日の釣行先はどこにしようか。

虹鱒の棲む流れ。
桜鱒が遡上しているであろう流れ。

明日、目覚めたら決めてみよう・・・。


そして、日曜日。
・・・起きたら午前10時を回っていて、朝3時にセットしておいた目覚まし時計を
いつの間にか止めてしまったらしい・・・

ウォディントンシャンクに巻いたフライ達へ・・・
また次回よろしく・・・

b0072541_22561946.jpg

[PR]

by akiranspey | 2008-03-29 22:52 | ウエット&スペイ | Comments(12)

Commented by shucraft at 2008-03-30 23:12
akiranさんこんばんは!
あら~やっちゃいましたね。寝坊。実は僕も30分の2度寝をしてしまいました。30分なので、何とかなりましたが。。。
釣れそうなフライですね~。次回、このフライを咥えたサクラの画像をお待ちしています♪
Commented by d-yun5-fly-elise at 2008-03-30 23:38
akiranさん、こんばんは。
独りっきりの釣行の時、私も時々やってしまう事があります(笑)。
目覚ましは、やはり2つぐらいセットしておいた方が良さそうですよ。
Commented by 110-ken at 2008-03-31 19:08 x
akiranさん、こんばんは

僕は先日のみんなでの十勝アメマスキャンプの時にやってしまいました。起きたら予定時刻より1時間も遅く旭川から十勝までカッ飛ばしてしまいました。

それにしてもカッコいいフライですね。釣りにしばらく行けないと思うとバイスからも遠のいてしまっています。いつか行ける日を夢見て、そして気分転換に少し巻いてみようかな~
Commented by akiranspey at 2008-03-31 23:30
SHUさん、こんばんは。
やっちゃいました・・・。
雪代にのってサクラも遡上しているとの情報がはいってきたので
行こうと思っていたのですが・・・(泣)
2週間釣りに行かないと、禁断症状が出てきてしまいますね(笑)
SHUさんも、是非、後志利別川リベンジ期待しております。。。
Commented by akiranspey at 2008-03-31 23:32
YUNさん、こんばんは。
これからは夜に出発して、現地で仮眠しようと思っております。
サクラ前線とともに、鱒の遡上も本格化しているようです。
北の大地の海サクラ、出会えるといいですね!!
Commented by akiranspey at 2008-03-31 23:35
110-kenさん、こんばんは。
そういえば、十勝のときはあわただしかったようですね(笑)
フライは基本的に黒とオレンジがあれば、どこでも通用すると思っております。
バリエーションがあまりないものですから・・・(泣)
次回お会いできるのは尻別でしょうか?
悪夢の骨折から、まもなく一年が経とうとしています。
月日が流れるのは早いものですね・・・。
Commented by こるとれーんtone at 2008-04-01 00:00 x
akiranさん、おばんです!お疲れですね。 実はs湖n-road奥で
ここ数日朝イチに ろくマルの虹が続けて出ているんですが
yunさんのコメントに「ずい分あるきましたね」と書いた2つめの
所です..車の中で寝過ごしました。次回は ..おきますよ^^。
6
Commented by akiranspey at 2008-04-01 00:41
こるとさん、こんばんは。
久しぶりに支笏湖行ってみたくなりました。
以前は一日ゆっくりと支笏湖でのんびり過ごしていたことを思い出しました。
水と鱒の美しさは今までいったどの湖よりも素晴らしいです!!
Commented by flymoto at 2008-04-01 08:42
寒い時期の夜中に起きて。。。辛いですよね
私も何度か寝過ごしてから、寝ないで現地に行きそこで仮眠するようにしてます^^
Commented by キクちゃん at 2008-04-01 19:37 x
akiranさんこんばんは、釣れそうなフライ達ですね~本州のサクラ楽しみにしていますね、頑張ってください、それと尻別川いい感じになりましたよ。
Commented by akiranspey at 2008-04-01 22:53
motoさん、こんばんは。
最近、朝が弱くなってきたようです。いろいろ疲れがたまっているような・・・。
今週末こそはどこかのフィールドに足を運んでみようと思っています。
期待しないで待っててください・・・(笑)
Commented by akiranspey at 2008-04-01 22:55
キクちゃん、こんばんは。
本州のサクラは気まぐれでなかなか逢うことができません。
雪代も本格的になってきており、そろそろ尻別も恋しくなってきました。
グッドコンディションの虹鱒に出逢えるといいですね!!

<< 表情。 アメマスの香り >>