表情。

b0072541_2324482.jpg

僕とともに本流に挑む相棒。
季節や時間の経過とともにいろんな表情を見せてくれる。
山陰から朝日が顔を臨かせた瞬間・・・
シルバーフェイスのリールに生命が宿る。
b0072541_23161725.jpg

きらめく春の流れに気持ちよさそうな表情を浮かべるワインカラーのスペイロッド。
コパーカラーのアクセントがやけに眩しく感じられた。
b0072541_23164636.jpg

できれば鱒と一緒の写真を撮ってあげたかったんだけど・・・。
[PR]

by akiranspey | 2008-04-06 23:36 | ウエット&スペイ | Comments(10)

Commented by B-R-Bros at 2008-04-07 11:18
akiranさん、こんにちは!
キネヤさんのリールも渋いですよね~私はDTラインを巻いてあって、まだ実釣には未使用でTFO共々入魂してません。^^
強烈な魚の引きを味わいたいですね~(笑)
Commented by キクちゃん at 2008-04-07 17:10 x
akiranさんこんにちは、早くトラウトと写真と撮れるいいですね~
TFOのロッドとキネヤのリールかっこいいですね、なんか欲しくなりました(笑)
Commented by akiranspey at 2008-04-07 23:39
RYOさん、こんばんは。
早く入魂といきたいところですが、遡上魚はなかなか手ごわいです(笑)
いつ出逢えるかわからないおもしろさはあるのですが、なかなか厳しい釣りを強いられてます。。
早く鱒に会いたいですね!!
Commented by akiranspey at 2008-04-07 23:43
キクちゃん、こんばんは。
この組み合わせ、結構気に入ってます(笑)
早く尻別行きたいですね~。
近況報告待ってますね!!
Commented by moto at 2008-04-09 12:47 x
TFOとシルバーフェイス
絵になりますね^^
こんどは魚とのショットお待ちしてます〜
Commented by akiranspey at 2008-04-09 23:24
motoさん、こんばんは。
最近のお気に入りタックルです(笑)
魚とのショットですか・・・
これは厳しい注文ですね~(泣)
気長に待っていてくださいまし。
もしかすると来年になるかもしれませんが。。。(笑)
Commented by こるとれーんtone at 2008-04-12 13:27 x
akiranさん、こんにちは. 味わいのあるタックル.
ハンドルのカラーはホワイトじゃないんですね.
色合いが素敵ですね。
気に入ったタックルで釣り場にいる一日って幸せですよね^^。
Commented by flymagic at 2008-04-13 01:42
akiranさん、こんばんは。
渋すぎるタックルですね! 思い入れのある道具で入魂の一投で
狙った大物を仕留める!これぞ釣り氏冥利に尽きるというもんですね(笑)。 至福の一時は一瞬で訪れますよ!
Commented by akiranspey at 2008-04-13 19:12
こるとさん、こんばんは。
おっしゃるとおりです。
今、一番お気に入りの組み合わせでしょうか・・・。
これに鱒と素敵な景色が加われば最高なのですが(泣)
なかなかうまくいかないものですねっ!!
Commented by akiranspey at 2008-04-13 19:25
akaさん、こんばんは。
至福の時は一瞬で訪れる・・・
そのことを期待して、いつもキャストしていますが、どちらかというと
一瞬で至福の時が去ってしまうことのほうが多いようです(笑)
僕に優しい鱒がいることを信じて、今後もがんばってみようと思います!!

<< 虹鱒との再会。 鱒の棲む流れに・・・ >>