TSRスペイ!!

数年前の夏の暑い日・・・
東京の多摩川でスペイロッドの試投会が開催された。

b0072541_22452748.jpg

各地から数多くのスペイマニアが参加し、お気に入りのロッドを探そうとみな猛暑のなか
一生懸命に振り続けていた。

僕の目的は自分に合ったスペイロッドを探すこと・・・

各社から出ている様々なロッドを試投したが、その中で僕のフィールに一番合うと思ったロッドがここのロッドだった・・・

TSRスペイロッド

13f11in ♯8のこのロッドは盛期の本流や湖で大いに活躍してくれそうな予感・・・

早くデビューといきたいところです!!
b0072541_22454298.jpg

[PR]

by akiranspey | 2008-05-26 22:46 | ウエット&スペイ | Comments(8)

Commented by B-R-Bros at 2008-05-27 00:40
akiranさん、こんばんは。
TSRもお使いですか!
結構使い易いロッドのようですがまだ振ったことありません。
仲間内でも使っている人がいないので(笑)
出番の多そうなスペックのロッドですね!
Commented by flymoto at 2008-05-27 09:00
13'11''本流では使いやすい長さですよね
早くデビューさせてあげてくださいねぇ^^
Commented by キクちゃん at 2008-05-27 17:07 x
akiranさんこんにちは、TSR中々よいロッドとお聞きしました、尻別あたりでデビューですか?
Commented by akiranspey at 2008-05-27 21:23
RYOさん、こんばんは。
TSR機会があれば振ってみてください。
かなり使い心地の良いロッドですよ!
そうですね~、気持ちよく曲がりますので、魚をかけると楽しいロッドだと思われます(笑)
Commented by akiranspey at 2008-05-27 21:25
motoさん、こんばんは。
おっしゃるとおり使用範囲の広いスペックです(笑
40クラスの魚でもおもしろいやりとりができそうなアクションです。
早くデビューできるようにがんばりますね!!
Commented by akiranspey at 2008-05-27 21:26
キクちゃん、こんばんは。
TSR機会があれば振ってみてください。本流で使うと鱒とのやりとりがかなり楽しめそうです(笑)
今週末の尻別、朗報待ってます!!
Commented by d-yun5-fly-elise at 2008-05-29 00:16
akiranさん、こんばんは。
もしかして今年になって2本目のロッドですか?
そういえば最近このあたりのスペックのakiranさん所有のロッドが増えてきているように思うのは私だけでしょうか(笑)。
本流ではどのロッドを繋ぐのか本当に迷いそうですね・・・笑。
Commented by akiranspey at 2008-05-29 21:55
YUNさん、こんばんは。
そうですね、2本目です。
たしかにこのあたりのスペックのロッドが増えています。
同じ本流でも季節やラインシステムによってロッドがかわってしまいます(笑)
北の大地の遠征費用も貯めなければならないのですが・・・。

<< Short Tube Flys グラマラスレインボー!! >>