アンティーク コレクション

街を歩いていたらおもいしろいものを見つけました。
モノへのこだわりが感じられる素晴らしいコレクションの数々です・・・

b0072541_21204112.jpg


b0072541_21212991.jpg


b0072541_21244999.jpg


b0072541_21253897.jpg


b0072541_21272813.jpg


b0072541_2128349.jpg


b0072541_21291421.jpg


b0072541_2147941.jpg


b0072541_21305570.jpg


メルセデスベンツ、シトロエンなど名車の数々・・・
きっと僕等が古いモノを愛しく思う気持ちと同じように、オーナーの方々はこれらの車を愛して
いるんでしょうね・・・。

古き良き時代のハーディーを彷彿させるような素晴らしい車・・・
現代の車にはない斬新なボディーカラー・・・

もう一度こんな車が街の中を走る日が来るといいですね!!
[PR]

by akiranspey | 2008-09-28 21:43 | コレクション | Comments(4)

Commented by flymoto at 2008-09-29 08:57
かっくいいですね〜
こういう車はよほどこだわっていないと乗って維持できないでしょうね
Commented by akiranspey at 2008-09-29 20:49
motoさん、こんばんは~。
かなりかっこいい車が並んでました。
こんな車に乗って釣場に登場したらかっこいいですよね~。
Commented by B-R-Bros at 2008-10-05 17:12
クラッシックカー愛好家の倶楽部の展示ですかね。
子供の頃あこがれていて、リアルタイムで見た車も並んでます。
ポルシェ356、ジャギュアーE、ロータス、あたりは憧れですね、
今でも(笑)
Commented by akiranspey at 2008-10-06 21:15
RYOさん、こんばんは。
こんな車で釣場に現れたら素敵ですね。
僕はクラシックカーには詳しくありませんが、一度は乗ってみたいと思いました。きっと家族の許しはもらえない思いますが・・・(笑)

<< 2008 JCA Angler... 県秋季実業団テニスリーグ開幕!! >>