<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スペイ ディスタンス

b0072541_21405064.jpg

河川もそろそろ禁漁間近、再びスペイディスタンスに力をいれようかな~
なんて時期がやってきた。

各地でスペイの競技会が開催されるようで、久しぶりに参加してみようかな、とは
思っているものの、もう久しくスペイロッドをにぎってないのが正直なところ・・・。

東山の大会にも多くの友人が参加したが、レベルは確実に向上してきているようで
勝負は時の運みたいな状況。

とりあえず、自分の実力を確認しようと思い、次の大会に出てみようと思います。
皆様、よきアドバイスをよろしくお願いします!!

おっと、その前に今年の締めに北の大地でスペイロッドを振ってきますか・・・。
b0072541_2255612.jpg

[PR]

by akiranspey | 2006-09-27 21:48 | ウエット&スペイ | Comments(2)

優しい時間

b0072541_22113737.jpg


空と水の蒼さ・・・
やさしい風が私をやさしく包む。

お気に入りのシャツをはおり、川で過ごせるこの時期が一番好きかもしれない。

釣れなくたっていいさ・・・
川に立っていられるんだもの。

川面に映し出される水のきらめきに心奪われ、ちっぽけで無力な自分に幸せを感じる。

安らぐことを忘れかけた心をきれいな瞬間まで巻き戻してくれる場所・・・

僕の心に優しい時間が流れる・・・。



b0072541_22534867.jpg

[PR]

by akiranspey | 2006-09-15 22:20 | ウエット&スペイ | Comments(0)