<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

穏やかに・・・

b0072541_095231.jpg


子供と過ごす時間・・・


生まれる前までは、休みのたびに釣りに出かけていたけど、最近は子供と過ごす時間を大切にしている。

泣いたり笑ったり怒ったり・・・

そんなこどもの表情がなんとも愛らしい。釣りをしてても、いまどうしてるのかな・・・
なんて考えてしまう自分がいる。

今年もあと一日で終わる。

楽しかった釣りの想い出、家族との時間・・・

来年も同じような時間が流れればいいなあ・・・(笑)
[PR]

by akiranspey | 2007-12-31 00:11 | 友達 | Comments(14)

追憶 CHERRY SALMON。


b0072541_0411999.jpg
スペイをはじめたばかりのころだったろうか・・。

いつごろ出会った鱒かは時の流れとともに忘れてしまったが、いまでも
その感触はしっかりとこの手に残っている。

広大な本流から鱒の遡上ルートを探し出し、手中におさめることのできた瞬間、
喜びの一匹・・・

なぜかいつもの年より早く、この鱒に会いたい気持ちが強くなってきた・・・。


あと2ヶ月後には、きっとあの東北の大本流に通っていると思うよ・・・。
[PR]

by akiranspey | 2007-12-11 00:42 | サクラマス | Comments(14)