<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Sight Master 

久し振りのUPですが、あいかわらず釣りに行くことができず・・・

b0072541_23352442.jpg

永年使用してきたSight Masterが寿命を迎えたので、新しい偏向グラスに
変えてみました。
以前は、今ではSight Masterのカタログから消えた眼鏡と偏向が一体になっていたタイプを使用していましたが、やはりその重さが気になっていたので、今回はSight Master TIスクエアのClip Onタイプを購入。
レンズカラーもセレンからスーパーライトブラウンへ変更です。
普段、眼鏡を愛用している僕にとってクリップオンタイプは非常に楽だし、眼鏡を変えても使用できる点はいいですね。

b0072541_23355472.jpg

でもデザイン性から言うと度付偏向グラスにしたいところでしたが、お値段がかなりこたえます・・・
一度、北海道釣行できるくらいでしょうか・・・

レンズカラーのセレンは晴天時のサイトフィッシングに有効とのことでしたが、夕方になるとその暗さがちょっと気になっていたので、今回はオールラウンドなスーパーライトブラウンの選択です。

イブニング専用のレンズカラーのイーズグリーンもちょっと気になるなあ・・・
[PR]

by akiranspey | 2009-07-26 23:37 | ウエット&スペイ | Comments(6)