<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大震災

つっち~さん、バラエティに富んだ物資の数々ありがとうございました。
各地の方々に声をかけていただきましたこと、大変感謝しております。
インスタント麺は品薄というよりも店頭には在庫がない状態で、久しぶりに夕食でいただきまして、妻も子供も「おいしいね~」って喜んでおりました。
カップラーメン・・・最高のご馳走です。。。
[PR]

by akiranspey | 2011-03-21 20:13 | 友達

大震災

広島のYさん・・・
このたびの救援物資、大変ありがとうございます。
我が家を含め赤ちゃんがいる周りの方々も大変喜んでおりました(笑)

断水が続き、ガスもいつ通るかわからない現状ですが、
皆様のブログを拝見させていただきまして、釣りの雰囲気を楽しませていただこうと思って
おります。
[PR]

by akiranspey | 2011-03-20 22:15 | 友達 | Comments(4)

大震災

皆様からの電話やメールに返信できず、大変申し訳ありません。
暖かい心遣い大変感謝しております。
ただいまみんなで力を合わせてがんばっています。
[PR]

by akiranspey | 2011-03-16 18:52

HARDY Bougle MkV

探していたもの・・・

ずっと前から気になって探し続けていたものがやっと見つかりました・・・

HARDY Bougle MKⅤ REEL
b0072541_22373036.jpg


"Made in England by Hardy" の刻印があるBougle MkV(ブーグレー・マーク・ファイブ)リール。このリールはHardy社にて2004年~2006年の3年間のみ製造されたブーグレー生誕100周年記念アニバーサリーモデル。レーシンググリーンのフレームにシャンパンゴールドのスプール&サイドプレート。
b0072541_22391246.jpg

中古品でもいいと思っていましたが、新品が見つかりました。

とってもお安く譲っていただき感謝しております。

今日は僕の41歳の誕生日・・・

自分への誕生日プレゼントでした・・・
b0072541_22395599.jpg

[PR]

by akiranspey | 2011-03-09 22:40 | コレクション | Comments(8)