<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011 サンスイトラウトフェスタ IN 川越

b0072541_2254097.jpg

写真撮るの忘れた・・・

ということで帰り道に見た青空と紅葉の綺麗な木々です^^

久しぶりにお会いした友人や初めてお会いした方々など・・・

楽しいひと時を過ごせました~。


それにしてもこの日は強風凄かったです。。。

行きの新幹線も遅れたし~

ちなみにこの日は仙台から郡山までは車・・・
郡山から大宮まで新幹線に乗り、川越線で川越まで行き、また乗り換えて
となりの西川越まで行って、駅から徒歩で川越水上公園に行きました~。

ちょっとした電車での旅も楽しかったです。。。

川越線の電車から見えた富士山も綺麗だったし、自然が多い街並みでいいところですね、川越。。。


みなさま、次回はフィールドでお会いできるのを楽しみにしてますね!!


b0072541_22151018.jpg

[PR]

by akiranspey | 2011-12-05 22:14 | ウエット&スペイ | Comments(12)