人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリエトク遠征

数日前からそわそわそわそわ・・・
楽しみにしていた知床遠征に出発です。
8月15日の仕事が終わり最終便で仙台フライト。
ほんの一時間で千歳空港に到着すると・・・

ん~寒い!!

毎日30度超えの気温で過ごしていたので身にしみる涼しさはさすが
北海道・・・きっと気温は15度くらいです~。

愛車を止めているパーキングさんにあいさつして、夜の11時に千歳を出発。
600キロオーバーの道のりをノンストップはつらいので
翌朝は十勝にて虹鱒釣り。

最近の雨で川は濁流増水!!

仕方なくマル秘スポットで小2時間くらい釣りをしてかわいい夏虹に癒され、いざ知床へ向かいます。

シリエトク遠征_b0072541_21415042.jpg
16日の夕方に知床到着。たまには景色を楽しみます。
シリエトク遠征_b0072541_22214962.jpg
オショロコマも釣れますが熊も出ます・・・
シリエトク遠征_b0072541_22245844.jpg
いやされて知床。車で走っていると釣り人のロッドが曲がっているのが見えます。


シリエトク遠征_b0072541_21503084.jpg
調理場から食卓へ。自然の恵みに感謝しながら、飲んで食べまくる~。
シリエトク遠征_b0072541_21510035.jpg
絶品料理の数々・・・みなさまに感謝。。。

シリエトク遠征_b0072541_21513884.jpg
住んでたときは感じなかったけど、ほんとステキな場所。


シリエトク遠征_b0072541_21522795.jpg
いい川もたくさんある~・・・
シリエトク遠征_b0072541_21530249.jpg
このシェルター・・・15人くらい入ります。。。素敵すぎます♪
シリエトク遠征_b0072541_21535219.jpg






























愛車です。北海道を一緒に旅してくれます。
シリエトク遠征_b0072541_21542930.jpg
のどかな羅臼のキャンプ場。北の大地感満載!!

シリエトク遠征_b0072541_21551984.jpg
素敵なみなさまとご一緒させていただきました!!

大変お世話になりありがとうございました(^^)

今回は15日から20日までのシリエトク遠征。
雨と高波、ガヤ釣りやのんびり温泉♨️

帰りがけに見つけた素敵リバー(^^)

などなど盛りだくさんの釣旅でしたっ。

次回は10月フライト✈️です🎶
シリエトク遠征_b0072541_21594280.jpg


by akiranspey | 2018-09-05 22:27 | カラフトマス

<< No Fishing Yes ... 夏虹 >>