人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屈斜路湖から

屈斜路湖から_b0072541_22182754.jpg
19日の屈斜路湖。あまり詳しくなくて知ってるポイントは超メジャーな場所のみ。
屈斜路湖から_b0072541_22190730.jpg
地元のたくさんの友人に助けていただき状況を教えてもらい釣り開始。
屈斜路湖から_b0072541_22195014.jpg
屈斜路湖から_b0072541_22225339.jpg
紅葉が綺麗なシーズンで紅く色づいたヒメマスの姿がちらほら・・・
おっきな鱒どこよ~ってヒメマスに聞いても私の周りを悠然と泳いでいるだけ。
君たち狙っちゃうよーって脅してみたらいつの間にかいなくなってしまいました。

屈斜路湖から_b0072541_22185291.jpg
屈斜路湖では鱒に出逢えず。どうしても鱒が釣りたくてちょっとお気に入りの川に向かってみたけど反応なし。
屈斜路湖から_b0072541_22211254.jpg
最後の手段は秘境ダム湖。ここでは一発目から純真無垢なシルバーメタリックな虹鱒が飛び出してきて・・・

屈斜路湖から_b0072541_22240479.jpg
屈斜路湖から_b0072541_22230811.jpg
屈斜路湖から_b0072541_22250341.jpg
気分よく帰路につきました♪

by akiranspey | 2018-11-04 22:32 | 虹鱒

<< 洞爺湖から支笏湖へ 冬間近 >>