人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rain drops

曇りだった天気予報がちょっと外れて、小雨の降る5月の日曜日・・・

夜中に出かけようと思っていた予定がついつい寝坊してしまい、近くの中規模河川へ予定変更・・・
rain drops_b0072541_22503566.jpg
川は昨夜からの雨で少し濁りが入っていたが膝くらいまでは水底が見える。
TFO13.6fにハーディーソブリン、ウインドカッター8/9/10にタイプ6のティップをセットしブラックフェアリーのパターンを流してみた。

不慣れな左手でのシングルスペイで流れにフライを送り込む。
流れの筋は大きく3本あり、一番向こうの流れは僕の腕ではとどかない。
真ん中と手前の流れは複雑に流れが交差し、障害物もかなり入っていてタイプ6では
根がかりが頻発する。
タイプ3にティップを交換し再び同じ流れにフライを送り込んでみた。

たった一度だけ、グンッ、グンッという生命反応・・・

小雨降る日曜日にたった一度だけあった魚からのコンタクト・・・

来週はちょっと遠出してみようかな。。。

by akiranspey | 2008-05-11 22:51 | ウエット&スペイ

<< グラマラスレインボー!! 春の訪れ・・・阿寒湖 >>